クレソンのリアラダー交換とアミティーのドアキャッチを交換しました‼

クレソンのリアラダー交換とアミティーのドアキャッチを交換しました‼

category biog 未分類

こんばんは!Leiキャンピングカーレンタルの加藤です。

先週末よりいっそう強化された新型コロナ感染拡大予防対策のための外出自粛要請に伴い5/6迄の大型連休、全国各地の道の駅・キャンプ場・観光施設の臨時休業が続出しております。それに伴い当店も一般利用の新規ご予約を5/6迄停止しております。


それとは別に外出自粛に疲れてしまった方たちに少しでも楽しみをってことで現在、お家キャンププランを準備中です。
詳細が決まりましたらホームページ・インスタにてご案内させて頂きます。

それでは本題。
新型コロナウイルスの影響で静かな、、、寂しい先週末、以前より破損していたクレソンのリヤラダーを交換しました。
↓が破損しているのはラダーの最上部です。

こちら、以前ご旅行中に買い物で立ち寄った店舗の軒下ぶつかってしまって大きく曲がってしまいました。

ボディーの破損が無かったのが幸いです。それでは、サクッと交換していきます。

破損したラダーを外して新しいラダーを付けるだけです。しかしこのラダーは輸入品の為届いたものをポン付けとはいきませんでした😅

届いたラダーには予め取り付け用のボルト穴が開いているのですが、商品により微妙に位置が違うため、マウント位置に合わせてボルト穴をあけなおして取り付けました。

 

あっという間に交換完了です。隣のソーラーパネルじゃなくてホントに良かった😀

 

これでまた無傷のクレソンへと戻りました。

続いてアミティーの割れてしまったエントランスドアのドアキャッチ交換です。

↓が新しいドアキャッチです。

↓が割れてしまったドアキャッチ。以前、車庫内に何かわからないプラスチック片が落ちてたのですが、犯人はこいつでした。

 

交換完了し、これでしっかりとエントランスドアを固定することが出来るようになりました。

この先コロナウイルスの影響がどれくらい続くか分かりませんが、終息して皆さんが安全に楽しくお出かけできるように車両を万全に準備してお待ちしております。

それでは皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com