ちょっとお出かけ車中泊に最高な御前崎‼

ちょっとお出かけ車中泊に最高な御前崎‼

category お出かけ

旅の行先に悩んだら近くて手軽にLeiキャンピングカーレンタルより約2時間で行けて楽しめる御前崎はどうでしょうか?

先ずは御前崎の先端にある海鮮なぶら市へ、中には飲食店や鮮魚売り場などがあり充実してますよ。

閉店時間が17:00と早いのでお出かけになられる際は時間に注意してください。

私も此方でによって腹ごしらえ!のつもりがお休み。火曜日定休とは知ってはいたものの曜日感覚がくるってしまっていて訪れた日が水曜日だと思い込んでいました😢。

と言う事で近くの海鮮料理屋さんへ、、、

海鮮料理みはる。

昼食後は腹ごなしのお散歩になぶら市の隣にあるマリンパーク御前崎へ、ただただ芝生が広がる広~~い公園ですがててもキレイで気持ちの良い公園です。

公園内には大きな滑り台もあります。

隣にはマリンパーク御前崎オートキャンプ場もあるのでキャンプをしながら夜はBBQを楽しみたい方はそちらをご利用ください。

※マリンパーク御前崎オートキャンプは11月末で今シーズンの営業終了。

 

御前崎は釣りを楽しめるスポットが沢山あり車を横付けで楽しめる場所もあるので釣りメインの旅もありですね!

港湾で遊ぶ際は立ち入り禁止区域には立ち入らず港でお仕事をされている方の邪魔にならないよう注意して遊んでくださいね!

 

岬周辺には鮮魚などを販売しているお店が数件あるので夜ご飯のおかずやお土産にと困らないと思いますよ。

御前崎灯台。

御前崎、ちょっとそこまで車中泊にはとても良いところだと思います。

キャンピングカーと言えば遠くに行くというイメージも多いみたいですが、1泊2日程度でのスケジュールでガッツリ遠出をすると移動にばかり時間を取られてしまい結果、現地であまり楽しめない何て事がよくあります。

日程もそんなに取れないけど車中泊旅がしたい。そんな時は2時間程度で行けて現地でゆっくり自然を満喫できる御前崎はお勧めです。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

 

*******************************

〇年末年始営業時間〇

・2021/12/29 通常営業

・2021/12/30 通常営業

・2021/12/31 AM9:00~PM12:00

・2022/01/01 PM12:00~PM18:00

・2022/01/02 通常営業

・2022/01/03 通常営業

*******************************

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com