茶臼山ドライブ‼

茶臼山ドライブ‼

こんにちは。Leiキャンピングカーレンタル加藤です。

早いものでも~6月、コロナコロナと言っているうちに一年が終わってしまいそうです。

どうかこのままコロナが終息に向かいますように‼

少し前の事ですが、愛知県の緊急事態宣言が解除されたと言うことで当店より一時間半ほどの所にある

茶臼山へマッシュに乗ってドライブに行ってまいりました。

途中、道の駅どんぐりの里いなぶをチェック。営業はしていたものの店内は30人までの入場制限を行ていました。

この時、茶臼山は臨時休業中で駐車場も閉鎖されており利用出来ませんでした😥

駐車場は諦め少し離れた場所にマッシュの停めれる場所を見つけれたので、買ってきたお弁当でランチを済ませます。

 

綺麗な景色の中、聞こえるのは鳥の声と熊笹が風に吹かれて揺れる音のみの贅沢な空間で食べるお弁当は格別でした。

食事をしている間に霞が少し取れて遠くに芝桜の丘が見えてきました。

こちらは5/23からリフトも営業しているようなので気分転換に行かれてみてはいかがでしょうか?

数時間のドライブでしたがとてもリフレッシュ出来ました。

愛知県と言えども海あり山ありで県内を回るだけでも十分旅を楽しめます。県外への移動を控えている方もこの機会にキャンピングカーで地元、愛知の再発見の旅に出かけてみませんか?

 

皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com