アミティー、ウインドクーラーの設置が完了しました!

アミティー、ウインドクーラーの設置が完了しました!

category お知らせ

Leiキャンピングカーレンタルです。

この度、アミティーにウインドクーラーの設置が完了いたしました。

クーラー作動にはRVパークやキャンプ場等の外部電源が必要となりますが、これで人もワンちゃん🐶も夏の車中泊旅が快適になりました。

使用条件、天候にもよりますが装着後の数時間のテストで車内は23℃まで下げることが出来ました。

※テスト時、外気35℃

アミティーの車内はそこまで広くないのでウインドクーラーでも十分に冷やすことが出来ます。

どうしても冷やしむらは出来てしまうので、そんな時は夏場に車内装備しているサーキュレーターでむらなく冷やしてあげてください!

※注 電子レンジを使う際はクーラーを止めてください。

設置に伴い行き場を追いやられたテレビを壁掛けに変更し良い感じになりました。

も~完全に小さなお家ですね!

Leiキャンピングカーレンタルのアミティーはワン🐶ちゃんも同乗することが可能です。

夏の旅は高原など避暑地で車中泊をされれば快適にお休みいただけますが、避暑地でない場所にお出かけの方には外部電源の確保できるRVパークやキャンプ場を利用しながら出かけられるなら此のアミティー、お勧めの一台ですよ!

この夏もご家族・ご友人、ワンちゃんと共に夫婦二人旅などアミティーで夏満喫の旅にお出かけください。

皆様のご利用心よりお待ちしております。

******************************

車両販売・買取・レンタカー事業

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com