客様より素敵なお写真を頂きました‼

客様より素敵なお写真を頂きました‼

category お客様の旅

こんにちは。

Leiキャンピングカーレンタルの加藤です。

先日、ご家族&ワンちゃんと一緒に野沢温泉→草津温泉→軽井沢へとお出かけになられたお客様よりお写真を頂きました。

 

野沢温泉

 

草津温泉

白糸の滝 Valentineシーズン ライトアップ

 

今回ご利用いただきましたお客様は当初白馬へスキーに行かれる予定でしたが途中で変更となり温泉旅行になりました。「キャンピングカーの旅は自由気まま楽しい素敵な旅でした」とうれしいお言葉を頂きました。

この度はLeiキャンピングカーレンタルをご利用いただきましてありがとうございました。

 

キャンピングカーならお宿を予約していない分、急な予定変更にも対応できちゃうので時間や目的に縛られない旅をしたい方にはお勧めです。

皆様も自由な旅がしたくなりましたら是非Leiキャンピングカーレンタルのキャンピングカーお出かけください。

キャンピングカーは初めてという方、ご利用前・ご利用中は不安な事がいっぱいだと思いますが安心安全にご旅行ができるよう、フォローさせていただきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

 

*******************************

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com