奈良へお出かけになられたお客様からお写真を頂きました。

奈良へお出かけになられたお客様からお写真を頂きました。

category お客様の旅

こんにちは。

Leiキャンピングカーレンタルの加藤です。

も―すっかり春になりましたね。お店の前の公園も大分サクラが咲いてきました。

少し前のこと、奈良へお出かけになられた当店リピーターのお客様からお写真を頂きました。

今回車中泊にお使いになられたのはRVパーク平城朱雀門ひろばというところです。

こちらのRVパークは近くに温泉や飲食店もありとても便利だそうです。

しかも、こちらのRVパークを利用すると、かんぽの宿奈良の温泉が利用できるそうで、大人650円小学生以下は無料(フェイスタオル&巾着袋付)らしいです。

※入浴ご利用時間:15時~20時(19時半受付終了)

さらに前日の18時までに予約するとプラス¥2000で翌日の朝食もセットできるという至れり尽くせりなRVパークです。

※朝食の提供時間:7時~9時

今回、旅行しながらお孫さんの勉強にもなると言うことで奈良を行先に選ばれたのですが、「奈良がこんなに良いところだとは思わなかった」とお客様も大満足でご帰宅されました。

奈良は当店からも3時間弱で行けるので短期のご旅行にはちょうど良いのではないでしょうか?

行先に悩んだら当店お客様のお勧め、RVパーク平城朱雀門にお出かけになられては如何でしょうか?

その際は、Leiキャンピングカーレンタルのピカピカなキャンピングカーでお出かけくださいね‼

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com