アミティーのワンちゃん乗車時用ケージを追加いたしました。

アミティーのワンちゃん乗車時用ケージを追加いたしました。

こんにちは。Leiキャンピングカーレンタルの加藤です。

今回はペット乗車時のアミティーに設置するペットサークルを追加いたしました。

今まではペット乗車時にケージをお持ちでないお客様には折りたたみソフトケージを貸し出していましたが爪でひっかいて網目が敗れることがありましたので通常のサークルを設置するようにいたしました。

設置場所は車両後部の二段ベッド下段を外しての設置となります。もちろん普段使い慣れたケージをお持ちいただいてのご利用も大歓迎です。その際もケージは同じ場所に置いて頂き管理お願い致します。

ケージを設置することにより就寝人数が最大5名へと変更されますのでご利用人数にはご注意下さい。

 

 

サークルのサイズは幅90cm・奥行き58cm・高さ60cmとなります。

 

ここ最近ではコロナウイルスの発生により予定していたホテルをキャンセルして旅行を取りやめた方も多く居られると思います。こんな時だからこそプライベートの守られるキャンピングカーでお出かけしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

 

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com