レンタル用のカセットガスで炊ける炊飯器を仕入れました。

レンタル用のカセットガスで炊ける炊飯器を仕入れました。

おはようございます。Leiキャンピングカーレンタルの加藤です。

今年も残すところ後わずかですね?

皆さん年末年始のご予定は決まりましたか?ってもう年末でしたね(*´∀`*)

話は本題に戻って、以前キャンピングカーのご利用中にご飯を炊きたいと言う意見があったので、

バッテリーを気にしないでご飯が炊けるようにリンナイのこがまるガス炊飯器を仕入れました。

私は何時も鍋で炊いていたのですが、試しにこの炊飯器を使ってみたところも~病みつきになるくらい楽‼

カセットガスで炊く以外、電気炊飯器と変わらなくスイッチを入れてガスに点火させるだけ!炊き上がったら勝手にガスが消え15分蒸らしたら炊き立てホカホカご飯の出来上がり。

写真では分かりにくいですがいい具合に炊き上がってます。

私は、これに近くのスーパーで買った80円のレトルトカレーをかけてご飯の出来上がり。

当たり前ですが、電気を使わないので保温機能はありませんがかなり重宝するアイテムかと思います。

炊き立てごはんにレトルト食品でリーズナブルにランチを…。その分、浮いたお金で旅の締めくくりに豪華な食事もありではないでしょうか!!

また、貸出オプションに追加しておきます。予約時にまだ追加されてなければ炊飯器を借りたいとお伝えください!

車内でお使いになられる際は安全のため必ず換気をしてくださいね!

※お貸しできるのは一台のみですのでご希望にそえない場合があります。

 

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com