全車スタッドレスタイヤ⛄へ交換いたしました。

全車スタッドレスタイヤ⛄へ交換いたしました。

こんにちは。Leiキャンピングカーレンタルの加藤です

 

12月に入りこの東海地方でも白川郷や岐阜に山間部など積雪⛄の情報ちらほら聞こえるようになってきましたね。

当店も、ここの所腰痛に悩まされ交換ができてなかったスタッドレスタイヤへの交換を先日行いました。

シングルタイヤのクレソンは安全の為、タイヤサイズを変更しました。

鉄チンホイール好きの私にはアルミホイールよりこの飾らない黒い鉄チンホイールの方がカッコ良いような気が...ただの自己満足です。

 

これで全車スタッドレスタイヤへと交換が完了しました。

これからのシーズン、スキーやスノーボード、温泉旅行などキャンピングカーが大活躍すること間違いなしです。

普段、冬は寒いからと家にこもってしまってる方も、これからは引きこもれる部屋(キャンピングカー)と一緒にお出かけしてみては如何ですか?車内はFFヒーターでポッカポカですよ!

年末年始、まだ空きのある車両もございます。年内は12/27日まではオフシーズン料金で大変お得です。

ご利用の際、雪道では前車との車間距離を十分に空け、急の付く運転に注意し、いつも以上に安全運転に心掛けて下さい。

それでは、この冬も皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com