USJ&京都へお出掛けになられたお客様よりお土産を頂きました。

USJ&京都へお出掛けになられたお客様よりお土産を頂きました。

Leiキャンピングカーレンタルの加藤です。

 

11/29日金曜日の夜よりUSJ&京都にお出かけになられたM様。

出発前からウキウキ♪ワクワク♪されていれ、こちらまで嬉しくなる笑顔のお写真です。

土曜日に家族サービスでUSJへ、日曜日に京都で行われるソフトボールの遠征試合?に行かれるとのことでクレソンをご利用いただきました。

M様の職場から当店が近い事もあり仕事終わりに引き取りに来られた為、残念ながら今回はご家族にお会いする事は出来ませんでしたが、

USJの駐車場でお撮りになられた写真を頂きました。

息子さんは就寝中に二段ベッドの上から落ちてしまったそう…。怪我がなくて何よりでした。

USJは駐車場の通路にある縦列駐車ゾーンにキャンピングカーを停められるそうです。

 

お土産までいただきありがとうございました。

次回、わんこ蕎麦ツアー、是非企画してください。

その時はご家族皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます。

この度は、当店のクレソンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com