週末ご利用のお客様より、お写真を頂きました!!

週末ご利用のお客様より、お写真を頂きました!!

category お客様の旅

先週末、クレソンをレンタルして頂いたM様よりお写真をいただきました。

M様はご友人グループと長野県での現地集合の為お一人でのご出発!

今回の目的地は長野県にあるミヤシタヒルズオートキャンプ場。

もともと、コテージを予約されており、プラスで当店のクレソンもレンタルして頂きました。実際、クレソンでの車中泊はM様のご友人のお子様がメインでM様は車中では寝られなかったとのこと…。(運転お疲れ様です)

肝心のお子様たちの反応はと言うと…。とても喜んで車内でかくれんぼをしていたとお聞きしましたが、いったい何処に隠れてたんでしょうか?

ただ、車両サイズが大きかったようでコテージサイドに停めることが出来なかったそうです。

翌日はお写真など撮った後、キャンプ場より一時間弱の長門牧場へ移り休日を満喫されたとのこと。

長門牧場は広大な敷地に中にアルパカなどの動物との触れ合いや、トラクターに乗りながらゆっくり遊覧出来たりと年代問わず楽しめる体験型牧場だそうです。

皆様も一度お出かけください。その際は、是非ともLeiキャンピングカーレンタルをご利用くださいませ。

M様、運転お疲れさまでした。またのご利用お待ちしております。

 

夏休み、まだまだ空車ございます。皆様のご利用お待ちしております。

 

Leiキャンピングカーレンタル
愛知県瀬戸市東赤重町2丁目101
TEL: 0561-56-5662
mail:info@lei-camper.com